口コミ第二弾!


本日は長田の文豪!
森脇さんに
お褒めの言葉をいただきました003.gif

f0222936_13082413.jpg



インフィニィト新長田店、というより

藤澤店長の大ファン016.gif

f0222936_13082504.jpg


こら~!変顔するな~025.gif


ペンネーム 龍村暁 さんとして

執筆中の小説のタイトルも書いていただきました001.gif

「NONG KHAI~メコンの彼方に」!

ありがとう、ありがとうございます❗️


by infinito1 | 2015-10-24 13:01 | 手書きのお客様の声!ありがとう! | Comments(0)

水から創る!漢のナスのオランダ煮

水から作れる#男の料理
#menskitchen #Moto'skitchen
#barber #hairstyle #hairsalon #style #cut #メンズヘアスタイル#神戸 #新長田 #メンズ専門店
西洋から伝わった調理法
郷土料理
茄子のオランダ煮
※ナスを亀甲切りで六等分にし水に浸してアク抜きを

→油でサッと揚げる(このひと手間が色彩をより鮮やかな紫色へと変えてくれる)

✳︎フライパンで軽く表面焼くもよし!

ナス一袋(5〜6本)そのまま塊で行くもありですが

表面は切り込み入れた方が勝負早いですよ!

水 500

味醂 80

上白糖 30

濃口醤油 80 の順で

出しの素 10

ごま油少々

鷹の爪2本

花鰹ひと摘みをリードで巻き耐熱ゴムで止めて入れる。

軽く煮立ち上白がとけたぐらいから※を投入

後はおこのみで!

by藤澤
f0222936_12102485.jpg

by infinito1 | 2015-10-22 12:36 | 男の料理教室 | Comments(0)

ラッキーヘアスタイル!

きょうはインフィニィト新長田店のお客さんの中でも

特にユニークな方、

カイさんがご来店001.gif

f0222936_23334873.jpg



カイさんが言うには

最近モトヒロ店長に

ベリーショートのヘアスタイルにして貰ってから

ラッキーな事が続いているそうな!


仕事でメチャ凄すぎるプロジェクトに

参加出来るかも知れない‼️

f0222936_23334818.jpg


きょうもカットした後帰られてから

直ぐにカイさんから連絡が❗️

「スゴイヨ‼️オミセヲデテスグ二

プロジェクトカラ グッドニュースのメールがキタヨ003.gif‼️」


嬉しいですね〜001.gif


グッドニュースそのものも
勿論嬉しいけど、

それをわざわざ知らせてくれるカイさんが

すっごく嬉しいです‼️


カイさんはあんまり日本語ペラペラではありませんが、

何かする度に

「アリガトウ❤️ウレシイデス💖」

と言ってくれるし、

お客さんなのにスタッフに気を遣って

「サッキノハナシ何ー❓」とか訊いてくれます。


感謝するといい事ある

それを体現してくださっている

日本のココロを持ってる方だから

ラッキーが舞い込んでくるのかな〜と思います(^^)



私たちはラッキーな話を聞くと

ハッピーになれるので


超ハッピー✨です‼️

ありがとうございます(^^)

WEB予約出来るホームページ→

by infinito1 | 2015-09-15 23:18 | マネージャー いっちゃんの日記 | Comments(0)

メンズ美容院インフィニィトコンセプト

ちょっとバタバタして
アップが遅れましたが

先日の11日金曜日
少し営業時間を早く切り上げて

板宿店スタッフと
全体ミーティングをしました

一番の目的は

インフィニィト全体のコンセプト


各店舗それぞれのコンセプト


言葉に表して共有する事


スタッフそれぞれの

好きな事好きな物

嫌いな事嫌いな物


出し合って話し合って

決まりました‼️


インフィニィト全体コンセプトは!


男のガソスタ


そして、新長田店のコンセプトは!


ちょっと疲れた大人の男に
ENERGYを与える
メンズオンリー美容室‼️



詳しい意味、その心は!・・・


お店でスタッフとトークしてね003.gif


ミーティングの後は


板宿の一平ちゃんで

メシ会‼️一平

f0222936_20115983.jpg



みんなよく食べて

よく呑んで

よく笑いました003.gif


ありがとうございます‼️


by infinito1 | 2015-09-13 19:58 | メンズ専門美容院新長田店情報! | Comments(0)