藤澤モトヒロヘアスタイル

久しぶりに
藤澤モトヒロが創ったヘアスタイルを
アップするぞ〜003.gif
f0222936_13213180.jpg

f0222936_13213292.jpg

f0222936_13213391.jpg

f0222936_13213413.jpg

#メンズヘアスタイル #新長田



by infinito1 | 2016-10-29 13:19 | 藤澤モトヒロ ヘアカタログ | Comments(0)

床屋イズム 

「海の見える理髪店」読了しました。
主人公の男性が
自分自身の結婚式の前に一度、
”いつもの美容室ではなく、「きちんと」床屋に行っておきたかった”
というフレーズが心に残った。
鋏の音、しっかり丁寧に(前かがみでする)シャンプー、
本格的なマッサージ、
そして熱い蒸しタオルを使ったり
石鹸の香りの描写・・・。
やっぱり「床屋」っていいもんやね。
女性には理解しにくい感覚かもしれないけど
若いメンズの皆様も
是非「床屋派」になって頂きたいと思います。

私も数年前に
うちのコジマが常連のお客様に
「俺より先に死なんといてくれよ!」
と本気で言われているのを見て
「床屋を廃れさせたら日本の損害やな~!」
と本気で思いました。

なかなか一朝一夕には
師匠と同じようにはいきませんが
インフィニィトのスタッフが
「床屋イズム」を受け継いでいくことを願っています。
そして
これからも もっともっとそんな理容師をたくさん育てて行きたい!!!です。
師匠は年齢のせいか
かなり体力は落ちてきているようですが
もうひと踏ん張りしてもらいますので
皆様温かいご声援をよろしくお願いします。
ありがとうございます。


神戸 新長田駅前の「アメカジマッスルバーバー」インフィニィト!
神戸のメンズトータルビューティーアドバイザー藤澤モトヒロ店長率いる
スタッフがメンズのヘアスタイルだけでなく頭皮、ヘアケア、眉、肌、ヒゲ、ボディーにいたるまでトータルな男の美のアドバイスをいたします。

オトコだって髪キレイ、肌キレイがカッコいい!
女性ばかりの美容室や、おじさんの床屋には行きたくない!そんな男性の為にオシャレなメンズヘアスタイルを創るヘアサロンです! 
 お客様ひとり一人がご自分の髪のクセ、生え方、特徴などを理解できるように説明をさせてもらっています。そうすることで自分でも上手く出来るようになります。
 そして、通っていただいているお客様に「美意識が高くなった」とよく言われます。
髪型はもちろんの事、男性はメイクをしない分、眉やヒゲ、肌の手入れ次第で印象が大きく変わります。お店でのお手入れだけでなく家でのケアのアドバイスもします!
デキる男は顔の手入れも重要です!

店内はアメカジテイストのインテリアで男ゴコロをくすぐります(^^)

神戸 新長田のメンズ専門美容院 インフィニィト
神戸市長田区若松町3-2-15アスタピア新長田エスタプレシオス107
TEL:078-777-0909

ホームページ
http://infinito-kobe.com
facebook
http://www.facebook.com/love.funny.boy
twitter
http://twitter.com/infinito7770909
Instagram
https://instagram.com/infinito7770909/

‪#‎神戸‬ ‪#‎メンズ‬ ‪#‎美容室‬ ‪#‎美容院‬ ‪#‎男性‬ ‪#‎理容室‬ ‪#‎カット‬ ‪#‎髪型‬ ‪#‎ヘアスタイル‬ ‪#‎短髪‬ ‪#‎ベリーショート‬ ‪#‎ショートヘア‬ ‪#‎男‬ ‪#‎男髪‬ ‪#‎板宿‬ ‪#‎須磨‬‪#‎2ブロック‬ ‪#‎床屋‬ ‪#‎新長田‬ ‪#‎長田‬

公式アプリ
iPhone版→
http://bit.ly/1uUgbjk
Android版→http://bit.ly/1rlg93C

道順→JR新長田駅の南出口を背にして左の歩道を線路沿いにトコトコ~っと歩くと、右前方にローソンが入ったマンションがあります。
その並びに飲食店が並んでいて、ローソンの4件隣りが
インフィニィト新長田店です!
新長田駅から徒歩1分46秒!




by infinito1 | 2016-07-31 13:37 | マネージャー いっちゃんの日記 | Comments(0)

水から創る!漢のナスのオランダ煮

水から作れる#男の料理
#menskitchen #Moto'skitchen
#barber #hairstyle #hairsalon #style #cut #メンズヘアスタイル#神戸 #新長田 #メンズ専門店
西洋から伝わった調理法
郷土料理
茄子のオランダ煮
※ナスを亀甲切りで六等分にし水に浸してアク抜きを

→油でサッと揚げる(このひと手間が色彩をより鮮やかな紫色へと変えてくれる)

✳︎フライパンで軽く表面焼くもよし!

ナス一袋(5〜6本)そのまま塊で行くもありですが

表面は切り込み入れた方が勝負早いですよ!

水 500

味醂 80

上白糖 30

濃口醤油 80 の順で

出しの素 10

ごま油少々

鷹の爪2本

花鰹ひと摘みをリードで巻き耐熱ゴムで止めて入れる。

軽く煮立ち上白がとけたぐらいから※を投入

後はおこのみで!

by藤澤
f0222936_12102485.jpg

by infinito1 | 2015-10-22 12:36 | 男の料理教室 | Comments(0)

自家製「さとうのごはん」

インフィニィトのお客さんは
一人暮らしの人が
多い027.gif

そんな男子のために
このブログの中で
たまに
男の料理教室!!
と称して
簡単でリーズナブルな料理を紹介していこう!!
(ちなみに店長の藤澤も一人暮らし・・・)
まずは第一弾!!
それは!
自家製「さとうのごはん」019.gif

f0222936_19240141.jpg
なんやねん!料理ちゃうわ!(笑)
まあまあまあ・・・。
第一弾は「ちょっとした工夫」って訳です!
スーパーやコンビニで「さとうのごはん」買ったら
「高っ!」
と思うけど、一人暮らしでご飯を炊いたら多いし。

そんなチミチミ!
ご飯は一度に3合または4合炊こう!
そして、写真のように茶碗に入れてラップで包む!
そしてそのご飯をタッパーに入れて
冷凍!またはパーシャル室へ!
f0222936_19241749.jpg
食べるときにチーン!
チーン!!
チーン!!!でOK!
ちなみに、大&小を作っとくと
その時の腹具合に合わせて量を調整できるのだ!!
・・・というわけで
「男の料理教室」第一弾
終了~~!
・・・第二弾はきっと
藤澤店長が美味しい料理の作り方を紹介してくれるはずです・・・。
お楽しみに~~019.gif



by infinito1 | 2015-10-18 19:35 | 男の料理教室 | Comments(0)

シルバーアッシュワックス

只今巷で話題の

シルバーアッシュワックス!

なかなか入手困難な商品ですが、

インフィニィト新長田店にも

追加の納品がやっと来ました(^^)
f0222936_22291179.jpg


f0222936_22291208.jpg


f0222936_22291231.jpg



ホンマに染めるのは

やっぱり社会人の方は難しいですが

ワックスなら

その時だけで、シャンプーで落ちるので

安心(^^)


by infinito1 | 2015-09-16 22:25 | メンズ専門美容院新長田店情報! | Comments(0)

ベリーショート ガーッと刈上げ

f0222936_20000274.jpg


髪の量が多くて
しっかりしているので

f0222936_20000382.jpg


刈上げても地肌がほぼ見えないです😅

同じミリ数のバリカンでやっても

人によって見え方が全然違います

因みに2ミリです‼️

全然2ミリに見えましぇん😳

by infinito1 | 2015-09-12 19:54 | 藤澤モトヒロ ヘアカタログ | Comments(0)

新長田店のブログにします!

f0222936_15060899.jpg

きょうからこのエキサイトブログを
神戸新長田駅前徒歩1分のメンズ専門美容院インフィニィトのブログにします006.gif
よろしくお願いします‼️


by infinito1 | 2015-09-06 15:01 | メンズ専門美容院新長田店情報! | Comments(0)