7月7日…七夕の日



 皆さんお久しぶりですモトヒロです…若干放置気味でした(笑)
 今日は七夕037.gif
 何かお願いごと考えてますか?
 僕はインフィニィトの最強サイボーグ・カッティングマシーン・クリエーター狐嶋 の髪が生える事048.gif
 傷を負ったファイティング・ボンバー・清水の早期復活
イッチャン・ケンツの夏バテ打破
とまあそんな感じですね056.gif
てかお願いしすぎ…(笑)

# by infinito1 | 2010-07-07 12:42 | 新長田店店長 藤澤モトヒロの日記 | Comments(0)

大事件!!

先週土曜日の夜、インフィニィトのスタイリストの清水が、

負傷してしまいました!ショック!!

なので、日曜日から残りの4人で(といってもスタイリストは狐嶋ひとり)

頑張って営業しています。

暑い時期なんで、結構忙しくて、申し訳ないことに、たくさんの方を

やむを得ずお断りすることになり、本当にごめんなさい

と言わせて下さい。

ミスター清水!早く治してカムバーック!!

# by infinito1 | 2010-07-06 21:30 | マネージャー いっちゃんの日記 | Comments(0)

HW

雨ふりますねー:p
昨日は営業が終わってから狐嶋さんにパーマをあててもらいました!!!!

いつも遅くまで付き合ってくれてアリザス!!!!!
イメージを軽く伝えただけで見事コジ〇風パーマに仕上げてもらいました:)笑

最近お店でサッカーの本田の髪型にして下さいというお客さんが増えてきました!!
World Cup楽しいですよね♪

狐嶋さんもジダンの髪型にするか検討中だそうです,,,

今日は仕事が終わったら前に言ってた友達の結婚式の2次会に行ってきます♪
気分はこんな感じです:)

f0222936_1738197.jpg

# by infinito1 | 2010-07-03 17:40 | Comments(0)

ありがと~これからも宜しくお願いします(^。^)

コンニチワ昨日はお店のレッスン日各自項目を決めて練習します019.gif
決して兄弟や親せきではございません(笑)
f0222936_10272789.jpg
小さい時幼馴染のトミー事【富山立幹】君にモデルになってもらいカラーの塗布練習をしちゃいました~037.gif
自分で家染めしたまだらなブリーチ、前髪と襟足は真っ黒それ以外はパーマ毛かなり傷みが生じ中々激しいボンバーヘアでした(;一_一)
1週間後ぐらいに髪の傷み具合教えてね056.gif

# by infinito1 | 2010-07-02 10:27 | Comments(0)

エビバデ レッスン!

今日は、モトヒロが、友達に来てもらって、ヘアカラーの練習をしました。

ケンタは、こじまさんの しぇーびングを頑張りました。f0222936_22505171.jpg
f0222936_22511868.jpg

かっちょいいスタイリスト目指して、
楽しみじゃの~!!

# by infinito1 | 2010-07-01 22:53 | マネージャー いっちゃんの日記 | Comments(0)