今週もはりきっていきましょー!!!

今日は同じ小、中学校一緒だったY君がお店に来てくれましたー★

彼は大学の時に環境の事に興味を持ち来年の春から環境問題に携わる会社に内定をもらったみたいです:)

今は残りの学生生活を満喫しているみたいで日本を旅してるみたいでこの間は屋久島にいったそうです:-o


Y君!!!地球の為に頑張ってなー♪


このブログをマメに見てくれている方,,,
前回言っていた京都レポートは今回はパスします:(





写真をお店に忘れちゃいました,,,











では世間の皆様、よい祝日を、、、、、




金本さん、やっぱコレですよねー:-)))

by infinito1 | 2010-11-02 19:30 | Comments(1)

Commented by harleytoshi at 2010-11-17 18:27
わ!もう10年も前に死んでたんやな。
もうオッサンになりすぎて10年前の話しがほんま最近の話になってまうのよ。ツレが観に行ったのも10年前ってことか~~~そうか・・・・・歳取るわなw